FC2ブログ

仕事

快楽天ビースト11月号

快楽天予告4

という事で、今月の快楽天ビースト11月号に載ってます。
いい感じにインパクトあるコマがあったので宣伝用に加工

あと、事後ですがビースト9月号にも描いてました。先生と生徒のヤツです

他には俺ガイルのアンソロジーvol2にも口絵と扉絵を描いてました。

今回はボツカットとかないので、サンプルとキャララフを↓

かいっらくてん
サンプルページ

良く見たら、修正してない原稿の方だった。
ビースト持ってる人は、ちょっとした間違い探しができるよ!!やったね!


今月のヒロインラフ画

kairakuyokoku.jpg

左のスウェットが本編での服装です。本編では全体的に大きくしてあります(色々)


[PR]

お仕事:快楽天ビースト7月号とラフとか

ボツ3

今月14日発売の
快楽天ビースト7月号に描きました。

今回は季節的に少し早いですが、南国舞台褐色キャラが出ます。
よろしくお願い致します。

この話は本当は夏に描く話だったのですが、
急遽ネームが使えなくなったので前倒しとなりました。


絵描きなのに絵をアップしないので、没カットをここに晒すことにします。
他には男キャラの没カットもありましたが嬉しくないので永遠にお蔵入りです。


ボツ2

▲ぶっかけ祭りでちょっとお気に入りのカットでしたが、没となりました。
 
 イメージカットみたいな感じだったのですが、わかりにくかったので。

ボツ1

▲これは没にして良かったと思う

きゃららふ



▲キャラクターラフ(バスト比較用)

結局、ちっぱいの子も胸が増量されました。
この位のバランスでいいのに、描いてると途中で顔が幼くなります。
なぜでしょう?

今回のブログはエロ漫画家っぽい、大丈夫かな(修正

仕事告知「俺ガイル」コミックアンソロジー

俺ガイル宣伝用

一迅社さまから明日25日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」コミックアンソロジーに一枚イラストを描きました。
よろしくお願い致します。

平塚教諭を描きましたよ!ちょっと趣味入ってますけどね
エロ漫画家だけど、あまりエッチに描いてないよ!(※描けない)

由比ヶ浜さんとか倍率高そうだな…とか思い
速攻「ガハマさん以外のキャラで描きます!」と降りたよ!
チキンだよ、ヒッキーばりに卑屈になって描けなかったぜぇ…


そうえば久しぶりに色を塗りました。
塗り方忘れてるかとドキドキしましたけど、そんなコトは…あったぜ。

他にイラストを描いてる方は上手なので、一人浮いていること間違いないです。
このまま卑屈トークしてもいい気がする。

俺ガイルは結構自虐的な気分に浸れて楽しいですね、何このマゾ向けアニメ


という久しぶりの更新でした。次はビーストの記事になるのかな?

快楽天ビースト2013 1月号

今月の快楽天ビーストに掲載させて頂いております。
前回の日記絵は、今回の話のプロット絵みたいなものでした。

快楽天ビースト2012 11月号

名称未設定 2

ということで、画像とは全然関係ないのですが
今月の快楽天ビーストに掲載されております、よろしくお願いします。
ヒロインが髪を切って、失敗して、イヤーンされる漫画です。
ちなみにハサミなどの工業製品などはデッサンの狂いがすぐわかります。
指+ハサミのコンボは強力です、すごくむずい。
