FC2ブログ



冬コミ参加します

冬コミ告知

「三日目 東-チ19b」

のほほんさんに告知して頂きました。
という事で今回もIS(インフィニット・ストラトス)本です。

まだ原稿完成してないんですけどね、この画像も未完成ですし・・・
何より表紙ができてないという状況です。

ダイジョーブ、きっと新刊がお届けできると思います。
前回、ラウラ本でしたが・・・今回はしっかりとのほほんさん本ですよ!
新党のほほんの皆さん待っててねー!!ちょーがんばるよ!

いやね・・・のほほんさん、描くの難しいんですよ。眠そうな目だとか、地味にね。






[PR]

