FC2ブログ

スポンサーサイト


いろいろとあった、事後なお知らせ

さっぱり更新していませんでした。

イスカ

一迅社さんから5月25日発売のFate/Zero コミックアンソロジー Root-crownに口絵を一枚描かせていただきました。
ライダー&ウェイバー君です。
カラーイラスト一人だけ男臭いんだぜ!まさか、そうなるとは思わなかったんだぜ!

ワニマガジン社さんのCOMIC快楽天ビースト六月号に漫画を描かせて頂きました。
まだ、ぎこちない漫画ですがよろしくお願いします。

初めて、色紙も描きました。ヒロインのおぱーいを増量し過ぎました、比べると・・・おぅ。角度の問題もありますが・・・

そういえば色紙を描く前に「もう使わないな」と思ってピグマを破棄していたアホです。
なので、コンビニにダッシュしてボールペンを買いました。
筆圧が高くピグマもすぐダメにしてしまうので、ボールペンの方が合ってたかもしれません。

あと、夏コミ受かってました。今回はオリジナル本を予定しております。
スペースは東Dブロック-52bです。新刊が出せるかどうか…うぅ、ガンバリマス。

恋色マジック1
2012042607080000.jpg




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

