FC2ブログ

スポンサーサイト


お仕事:快楽天ビースト7月号とラフとか

ボツ3

今月14日発売の
快楽天ビースト7月号に描きました。

今回は季節的に少し早いですが、南国舞台褐色キャラが出ます。
よろしくお願い致します。

この話は本当は夏に描く話だったのですが、
急遽ネームが使えなくなったので前倒しとなりました。


絵描きなのに絵をアップしないので、没カットをここに晒すことにします。
他には男キャラの没カットもありましたが嬉しくないので永遠にお蔵入りです。


ボツ2

▲ぶっかけ祭りでちょっとお気に入りのカットでしたが、没となりました。
 
 イメージカットみたいな感じだったのですが、わかりにくかったので。

ボツ1

▲これは没にして良かったと思う

きゃららふ



▲キャラクターラフ(バスト比較用)

結局、ちっぱいの子も胸が増量されました。
この位のバランスでいいのに、描いてると途中で顔が幼くなります。
なぜでしょう?

今回のブログはエロ漫画家っぽい、大丈夫かな(修正

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

